« 癒し・・・・・♪ | メイン | 繋げられている✨ »

ユーモアのセンス

8月19日(水曜日)

朝一番に、新店舗の『売り』の筆頭である住宅改修の写真パネルの最終打ち合わせの為にキヤノン様にお越し頂きました。


一階の奥は社員の休憩室に仕上げましたが、お昼以外はMTGルームとしても使います。


そこで画像を確認しながら、『こうしたい、あ〜したい…』とお話しすると、その場でスイスイ〜っと加工して下さる高橋さん。

午前中一杯時間を費やして下さったお陰様で、ほぼイメージ通りのビフォー☆アフターの画像に仕上がりました✨


その間、知らないうちに看板屋さんをお連れになった田中さんが外で打ち合わせをなさっていました。

看板のデザインは決まったものの、色の出具合を心配していました。
急いでデザイナーさんに修正を依頼。

事の次第を察した藤田さんは『超特急で仕上げました💕』と可愛らしいメッセージ付きで直ぐにデータを送って下さいました。

昨日はライフネット様に車椅子とシルバーカーの納品をして頂きました。
商品が並ぶと、バスを待つ方々が興味深そうにご覧になっています。シメシメです🎵


金曜日にはベッドが運ばれだんだん展示室らしくなります。

他にもパソコンの設定、電話回線の見直し、色々な専門家に親身になって関わって頂いている事を毎日の様に感じます。


また最近、何故か楽しい方が集まって来ます(*^^*)

『やんなっちゃった話』や『これってどう?』なんて、どうでもいい話を笑って聴いて下さる優しい方々。
この頃は、そんな話にドンドン突っ込んで来て、大笑いになる場面も度々あります。


人が笑っている場面が好きで良かったと思います。

今日のヒットは、高橋さんの日焼けネタ(≧∇≦)

そこに居合わせた人にしか解らない面白さ✨

ヒットどころか、ホームラン級です。


ホームランと言えば、高校野球の清宮君は残念でした😓

3月迄は中学生だったと思うと、ただ、ただ関心してしまいますが、負けた後の泣き顔はヤッパリ15歳の少年の顔でした。

泣くと言えば、ロケットの打ち上げを見ていた小さな女の子が「感動して涙が出ました」とインタヴューに答えていました。

初めて感動して泣いたのは何時だったのでしょうか?

笑う事、感動する事、泣く事、怒る事も含めて感情に正直でいたいと思います。

ただし、出来ることならば、穏やかで、優しく面白くありたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/597

About

2015年08月19日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「癒し・・・・・♪」です。

次の投稿は「繋げられている✨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35