« 社長の仕事 | メイン | 感動✨&困った事💦 »

お疲れ様でした🎵

8月26日(水曜日)

19時、行政主催の『新しい総合事業』についての説明会で配布された資料を一目見て、『係長、良く頑張った‼️』と思いました。

事前の意見交換で示されたモノは、参加者から酷評を受けていましたので、この日に合わせすごい工夫をなさった事が分かり、『やっぱり、公務員って頭いいんだ』と関心してしまいました💕


進行役のkさんも落ち着いていました。
一番手のSさんもなかなかいい感じ。

Sさんは、いつも余計な事を何も語らず、わたくしたちのやり取りをまっすぐな目で見ている方ですが、今夜は聞き取りやすい、張りのある声できちんと役割を果たしておられました。
なかなか堂々としていて、安定感が有りました。

さて、メインの時間となり、A係長の番です。
係長が説明されている間、マミィの気分で心の中でエールを送っていたせいか、全部が終わると、何だかホットして気が抜けました。


O課長は、素晴らし部下をお持ちになり、素敵なチームを作っています。


説明会を終えて、今度はやっと自社のPRデーターの打ち合わせにかかれました。

真夜中までアレコレと打ち合わせを重ね、何とか目処がついたところで、四方山話。

この世界はすごく狭いので、色々なところで、何かが繋がっている事を聞かされました。


狭いが故に、手を抜かない仕事が何年も経ってからご縁を繋いでくる。


必要最小限の会話だけではわからない、『深い〜い』話が出来、貴重な時間でした。


1日の終わりに、良い話が出来るのはとても救われます。

日中、どんな不愉快な事があっても、辛い事があっても、それを上回る『エ〜話』が上書きしてくれます。


明日は静岡の山崎さんがミーティングデーブルを納めて下さいます。

ギリギリのお願いにも関わらず、黙々と製作に取り組んで下さったのには頭が下がります。

沢山の方々に、素敵なデーブルを囲んで、素敵な時間を過ごして頂きたいと思います💖

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/604

About

2015年08月27日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「社長の仕事」です。

次の投稿は「感動✨&困った事💦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35