« お久しぶりでございます^^; | メイン | 実りの秋🌰🍁🍂 »

あと3ケ月? まだ3ケ月?

9月29日(火曜日)

社会復帰二日目(-。-;


大好きな仕事三昧の一日中でごさいました。

午前中、税理士法人の先生方と会計の会議。

今月から帳票を更にカスタマイズして下さり、現状と課題をより判りやすく解説して頂きました。


法人としての新年度が始まり二ヶ月経過。
新店舗での目標を含め、色々な数字が今日の帳票に盛り込まれていて、先生のお話はとても論理的で、病み上がりの身がシャキ〜ンとした感じでした💚


季節としては明日で9月も終わり。

10月に入ると年末に掛けての準備でせわしい気になる訳ですが、今年も残り3ケ月と捉えるか、まだ3ケ月ある❗️と捉えるかで気分が変わります。

同じ時間を過ごすのに、残りの時間を気にかけるよりは、ある時間をどの様に使うかを考える方が良いに決まっています。


その反面、先に控えている現実の為の準備も必要です。


小規模デイサービスが地域密着型サービスに移行する事が決まっているので、きょうの試算表、予算案にどう影響するのかは重要になります。


明日は三島で開催される勉強会でその所をしっかり見据えて来ようと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/624

About

2015年09月29日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お久しぶりでございます^^;」です。

次の投稿は「実りの秋🌰🍁🍂」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35