« どうしてだろう??? | メイン | 更新が飛ぶ理由・・・・・ »

記念日♪

11月11日(水曜日)

16年前のこの日、今の住まいに転居しました。

実際は平成11年11月11日に届け出を出し、引っ越しは12月23日と押し詰まった休日に行いました。

1999年と言えば、2000年問題で色々な事を脅かされていた時でもありました。

そして、何と言っても介護保険制度が始まる前の大騒ぎの最中でもありました。
12月23日まで引っ越しできなかったのも、次年度に事業所認可を受ける為に「福用具専門相談員」の講習に出かけていた事も理由の一つでした。

この年を明けてから5月のゴールデンウイークまで日曜も祭日もない毎日を送っていました。

寒い時期の引っ越しだった為、ガスファンヒーターの温もりが嬉しくて、感動したものです。

そのファンヒーターもいよいよ年季の納め時で、今年買い替えをする事になりました。
16年間良く働いてくれたヒーターでした。どうもありがとう!(^^)!


そうそう、自分の家を持つために初めて実印を作ったのもこの年でした。
そして、契約書に署名捺印して、やっと社会人として一人前になったような実感を覚えたものです。

その後、順次両親との別れがあり、社長に就任するという大事件をいくつも体験した16年でした。

今年も残り少なくなり、一年を振り返る時期になってきましたが、お蔭様で会社としてはとても良い一年だったと思います。

今年も良かった・・・・という一年間を積み重ねて16年。

本当に幸せな事です。

親の看取りは別として、自分がしたい事に集中し、多くの方々と出会い、協力を頂き、発展できるというのは、何にも代えがたい喜びです。


年末になってから慌てない様に、今から整理整頓を心掛け、不要なモノを処分して、改めて清々と暮らし、仕事への意欲が湧いてくるような環境を作りたいと思う記念日でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/653

About

2015年11月11日 18:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうしてだろう???」です。

次の投稿は「更新が飛ぶ理由・・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35