« 記念日♪ | メイン | 店作りの楽しさ »

更新が飛ぶ理由・・・・・

11月13日(金曜日)


9月のシルバーウィークに大風邪を引いて、グズグズしていたのを通り過ぎてさわやかな体調で過ごした10月。

もう今年は風邪を引かずに済むであろう!と根拠のない自信があったにも関わらず、9月とは違うタイプの菌に侵されてしまった様です。

食欲は落ちないけれど、お酒は全く欲しいと思いません(-.-)

来週の内覧会の準備もあると言うのに、マスクを二重にし、ゼイゼイしながら回復を待っています。
珍しくかすれた弱々しい声なので、周囲に心配を掛けてしまっています。

「早く直した方がイイですよ」と薬局長が色々と薬の提案をしてくれ、速攻で『良く効くクスリ』を持ってきてくれました。
嬉しい♪  有難い♪  これで週末も安心♪


今年は膝の故障に始まり、治りにくい風邪を引くなど、ダメージが大きい年でした。
(でした・・・・とこれで終わりにしたいものです)


さて、さて・・・・
午前中、内覧会で行う講演会の打ち合わせをいたしました。

伝えたい事をどんな形で、どんな文言にしたら有効か???

先日の打ち合わせから、大分解りやすくなってきた資料でしたが、今日もその場で言葉の微調整。
ご協力下さる関係者の方々には本当に頭が下がります。

こうした準備は大変と言えば大変ですが、とても勉強になります。役得と言うものでしょうか。


大体において自分自身が素人の気持ちになって考えるので、どうしても注文が多くなります。
でもその中で皆がストンと納得する言葉を探し、資料を組み立てていく作業は楽しいものです。

リハビリの講師からも資料が届きました。これもお話を伺うのがワクワクする様な内容です。

あとは、体調を整えて来週に備えるだけです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/654

About

2015年11月13日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「記念日♪」です。

次の投稿は「店作りの楽しさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35