« データ断捨離-2 (ついでに銀座ケアマネサロンの風景) | メイン | 会議・・・色々 »

沢山のサンタクロース💕

12月24日(木曜日)


クリスマスイブ✨

わたくしを含め、きっとこの年末の気忙しさに忙殺されかかっているであろう人達が集う会議。
それらしいひと時を感じて頂くために、役員会議の席でショートケーキを頂きました。


札幌からは、素敵なワインが届き、M建築士からは帝国ホテルのシュトーレンを頂戴し、思いがけぬ素敵なクリスマスイブとなりました。


本当は、行政の本性見たり…で大変憤慨していて、プンプン‼️の気分でもありましたが、この場では悪口を書かないと決めたので、心に留めておきます。

どんなに一生懸命に事を進めようと思っても、理不尽な事はついて回るもの。

あらぬ期待を持たない事。

期待せずに、期待以上の事を提供されるから人はその事に感動するのです。

素敵な生産者のワインを贈って下さった方の気持ち、忙しい中、わざわざカレンダーを持ってご挨拶に出向いて下さるご担当者の皆々様、ズッシリとした重いシュトーレンを素敵なメッセージと共にお届け下さった方のお気持ち。
タイトなスケジュールにも関わらず早い保証の為に契約書を届け様と深夜に出向いて下さった方、本当に頭が下がります。
こんな善意の方々と関わる忙しさは大歓迎です💖

この様な真摯な方々とお仕事が出来ることはわたくしの誇りでもあります。

素敵な一日でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/685

About

2015年12月24日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「データ断捨離-2 (ついでに銀座ケアマネサロンの風景)」です。

次の投稿は「会議・・・色々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35