« GWも終盤です | メイン | お役に立てるのであれば・・・・ »

普段しない事に挑戦

5月9日(月曜日)

さあ!GWがいよいよ明けました。
お仕事は待った無しです。

土曜日、久しぶりのスポーツ観戦。
昔、昔大昔に高校野球の地方大会に通って以来、超~~久しぶりのアウトドアでの観戦です。

テレビで見るのと大違い!

オーケストラの演奏も録音を聴くのと会場で生の音で全く違う世界感があるのと同じで、スポーツも広々とした所で全身で見聞きすると感動します。

自分自身のテリトリーは意外に決まっていて、年齢を重ねると更に縮小傾向に陥りますが、今年は音楽以外のジャンルで色々な楽しみを探求しています♪

ラグビーのTV観戦は古谷家の冬の団欒に付き物でした。
男兄弟が多いせいか、夏は野球、冬はラグビーやサッカーなど、相撲はその都度・・・・振り返ればスポーツの番組を良く見ていたものです。

東京の真ん中にいると、30~40分で行きたい所に行く事が出来ます。

一つ面白い味を占めたら、何となくハマりそうですが、ハマるのは試合だけではありません。
試合終了後に近くのお店に立ち寄ると、ファンが色々な感想を熱く語り合っています。

それをビール片手に『フン・フン…へ~~~~』と聞くのも面白いのです(^^♪

好きな所に、自分の意志で出かけられる。こんなに幸せな事はありません。


初のラグビー観戦!! 天候に恵まれ気分よく開始です🎵



白熱したプレイが続きます。スゴイ迫力です!!!
タックルの時にゴツン!!と大きな音が響きました。
その音で『オ~~~!!』と観客は盛り上がりました!


22対40で日本チームの『サンウルブズ』は負けちゃいました・・・・・・💦
それでも応援し続けたスタンドの観客にご挨拶です(・・;)



対戦相手のオーストラリアの『フォース』の選手たちの手足の長い事!!!!
変化球のパスも簡単に取っていました‼



『フォース』の応援団は初めから最後までご機嫌でした(^^♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/763

About

2016年05月09日 18:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GWも終盤です」です。

次の投稿は「お役に立てるのであれば・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35