« チームワーク | メイン | ♪~マイウェイ~~♬ »

人生色々

6月15日(水曜日)

『人生色々、男も色々、女だって…』

ずいぶん前に流行った歌の歌詞です。

自分の身に起きる事、家族や親友の身に起こる事で心痛める事。

泣きたい事、怒りたくなる事、ずっと我慢している事……💦

社内で起こる事にも沢山の物語があるものです。

東京都知事のスッタモンダ後の辞職の背景にも色々なコトがあるのでしょう。

皆んな、全ての事を伝えきれずに想いを抱えて過ごしている事でしょう。

想いの全てを語れなくても、生きていかなければいけないのが命ある者の果たすべき責任です。

思いも寄らない出来事があったとしても、その事柄と向き合っていかないといけません。

正面切って向き合うと、また新たな道が開けると信じ、思い込む事は決して悪くは無いと思います。

自分がしてもらっら嬉しい事、この事が分かれば困っている人に何をしてあげたら良いのか、ヒントがあるはずです。

今夜の結論❗️

まずは自分自身を慈しむこと。

本当に自分を大事にしている人は、周囲に対しても愛情のある対応ができるはずです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/787

About

2016年06月15日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チームワーク」です。

次の投稿は「♪~マイウェイ~~♬」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35