« 決断 | メイン | 追い詰められての入稿💦 »

ご無沙汰です

6月26日(月曜日)

今週末はもう7月。

今月は、頭から湯気がシュポシュポ沸き立っている様な状態が続き、まともな更新が出来ずに今日まで経ってしまいました。

先週末には、介護事業者連絡会の定期総会を無事に終了させて頂きまして、各関係者の皆様には心より感謝を申し上げます。

区長のご祝辞を頂戴できた事はもとより、福祉部の部長、課長の皆様が来賓としてご出席下さり、わたくし達の取り組みに触れていただけた事は、今後の活動に大いに励みになりますし、会員の皆様方にも、活動の成果を知って頂きやすかったと思います。

何の会でも言えますが、とにかく準備、準備、準備と、何カ月も段取りを重ねていても、間際になって様々な部分で漏れやミスを発見します。

印刷物で二ヶ所、会場設営ではひな壇の依頼が漏れていて、修正不可能でした。

それでも、『ある環境で行う』事には慣れているので、軌道修正はお手の物でした。


地域貢献、社会貢献はなかなか口で言うほど楽な事ではありませんが、継続してこそ意義があります。

会長の役を仰せつかって6年目。
何とか、ここまで形作って来た活動をもうそろそろ後輩に引き継いで頂きたいと考える今日この頃です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/999

About

2017年06月26日 19:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「決断」です。

次の投稿は「追い詰められての入稿💦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35