« 期日前投票 | メイン | こんな時、どうしよう⁈ »

感謝の日💛


♪写真のメンバー以外にも大勢の皆さんからお祝いをして頂きました♪



🌷パティシエ・松本作:≪ ラヴィアンローズ・ヨシコフルヤ ≫🌷
💛フランボアーズのケーキ💛 食用バラで美しく彩られて素敵なケーキでした 💛


♪皆様から頂戴したお花でお部屋は最高に華やかです♪ 感謝の想いで一杯です♪



ラヴィアンローズのケーキを皆で美味しくいただきました💛


10月23日(月曜日)

毎年この日になると、社員をはじめ色々な方々から誕生日のお祝いを頂戴します。

本当に恐縮ですが、幸せ者だとつくづく噛みしめるありがたい日でございます。

お花が届くたびに送って下さった方のお顔が浮かび、泣きたくなるような嬉しい気持ちになっています。

奇しくも、昨日は母の17回忌の法要を済ませたところ。

だんだん、母の過ごしてきた後年の姿と重なってくる自分を感じます。

歳を重ねる事で解ってくる事があります。

良い意味でも、そうでない事も含めてですが、社員が一人一人書いてくれたメッセージカードを読ませて頂くと、ボヤボヤしていられない気持ちになりました。

毎年テーマを決めてケーキを作って下さるパティシエ(本当は一級建築士さんです)松本氏の作品はいつもに勝る美しい作品でした。

ここに書き記せないほど、皆様にお心を掛けて頂いた事に感謝をいたします。

10月23日は亡き父の誕生日でもあります。

生きていれば96歳。

どんな会話が持てたでしょうか?

また、一会社員であれば定年の日でもあります。

それが、まだ働ける場を頂き、お疲れ様の花束ではなく、もっと頑張れ❣️という励ましの有り難いお花を頂けるという体験は、なかなかできる事ではありません。

今も、これからもまだしばらく社長を続けさせて頂けるのは社員やお客様、関係者の皆さま方のお陰様です。

改めて心から感謝です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1053

About

2017年10月23日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「期日前投票」です。

次の投稿は「こんな時、どうしよう⁈」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35