« マニュアルの無い世界 | メイン | 確認が大事 »

今年でお終い?

5月1日(火曜日)

GWの真っ只中ですが、毎年憂鬱な気分になるのは、6月に控えている事業者連絡会の総会の資料作成に追われているからです。

それぞれが提出してくる資料の確認、信憑性を確かめるだけで相当な時間を要します。

時間だけではなく、それなりの神経を使うので、毎年この時期になると三歳老ける…来年からお願いしたいとつぶやいたところ、『もう歳を取ってるんだからいいじゃない』と返されました💦

その言葉を聞いて決めました。

もう、この想いは今年限りでお終いにする事を。


老兵は去る


もう少しやれると思っている段階で潔く後任に座を譲るのも選択肢のうちです。

面倒な事が多いこの職を、ボランティアでやって欲しいとは中々言えません。

でも、ここまで!と言い渡さなけば後には繋がりません。

冗談を言い合いながら、実はとてもシビアな決断が出来た瞬間でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1132

About

2018年05月01日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マニュアルの無い世界」です。

次の投稿は「確認が大事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35