« いたわり | メイン | 伝える事の難しさ💦 »

自分の中の反省会

6月25日(月曜日)

先週末に介護事業者連絡会の通常総会を無事に納める事が出来ました。

多少のアクシデントがありつつも、計画通りに事が進められたのもチームワークのなせる技だと思いました。


用意周到に準備をしているつもりでも、何故かヌケがあります。

そして、議長としての大役を務めた後は腑抜けに近い状態になります。

本当は、最後の最後まで緊張感を保ってその様な振る舞いをしなければならなかったと、密かに反省をしています。


人に気づかれない手抜きほど後悔するものはありません。

もしかすると、見抜かれているかもしれませんが……。


本来やれるはずだった事をスルーしてしまった。

それは、中身の充実や満足度を高める為に…と言う事ですので、側からは褒めていただけるので、余計に申し訳ないと思ってしまいます。

自分にだけしか分からない手抜きの罪滅ぼしは、自分流に埋め合わせをするつもりです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1159

About

2018年06月25日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いたわり」です。

次の投稿は「伝える事の難しさ💦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35