« 改めて…認知症の理解 | メイン | 感謝の日♫ »

スベスベの感触(^^♪


  赤ちゃんのニオイ♪

10月16日(火曜日)

育児休暇中のスタッフさんが第三子を連れて来てくれました。

4月に生まれて半年ですが、下の歯が2本可愛く生えていました。

咳も止まったので、赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたら、いい匂いがします。

少し涼しい気候になったので、赤ちゃんのぬくもりも程よく温かく、何だかうっとり~~。

『何だかうっとり~~』はかぼちゃんのセリフなのですが、今日はその言葉をいただきました。


このお子さん達の成長が本当に楽しみです。


三人の子育てをしながら仕事に復帰する意欲。

母は強し!

母は偉し!

母は優し!


沢山の役割を担いながら働いてくれる人の為にも、小さな命と未来を守る為にも、もう少し元気で頑張らないといけないと思います。

小さな体なのにずっしりとした命の重みと、温かなぬくもりで元気のもとを授かったように感じました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1217

About

2018年10月16日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「改めて…認知症の理解」です。

次の投稿は「感謝の日♫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35