« 沢山考える | メイン | 立春~🌷 »

何も書けない・・・

1月30日(木曜日)


年末年初で少し長いお休みを頂き、仕事はじめから何かと色々あり、既に月末です。

色々な出来事があると、色々考えます。

良い事はその話を共有したいと思いますが、逆の場合は言葉や行動が狭められます。

何らかの形で、不本意な事をしたことに気付くと、そうそう浮かれた事ばかり書けません。


自分一人の謹慎状態を作ります。


謹慎明けも自分で判断します。


それが適切かどうかは解りませんが、自分の中の決めごとです。


不本意な出来事の後は、『会社の顔』としての仕事は非常にやりにくくなります。

それでも、笑って対応するしなければ何にもなりません。

『申し訳ない気持ち』は正面だけでなく、右側に対しても、左側に対しても湧いてくるものです。

正面に対する思いと、左右に対する思いは少し異なりますが、最終的には共通するのだと思います。

本来の役割を果たすためには、エイヤー!!と自分を振り切らないといけない場合が沢山あります。

何があっても、自分の役割と使命は忘れてはいけませんし、逃げてはいけないと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1354

About

2020年01月30日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沢山考える」です。

次の投稿は「立春~🌷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35