« 夏至の夕空 | メイン | やる時はやります!! »

空・・・・そのⅲ


《一秒づつ変化する色が綺麗でした💕》


6月23日(水曜日)

一瞬一瞬時は流れていきます。

貧富の差はあっても、時間だけは世界中で誰にも平等に与えられている唯一公平な基準だと思います。


昨日の夕暮れ時の空の色があまりにも綺麗で部屋の中から撮影しようとしたところ、物干しがフレームの中に入ったので、慌ててベランダに出ました(笑)


一刻一刻黄昏ていく色の変化と雲の形が何とも愛おしく、動画に残したいくらいの美しさでした。

動画は勿論、写真でも高画像にすると、このブログのページに貼り付ける事が出来ません。

残念です・・・・・😢


本当は、HPもリニューアルしないといけないとは思っていますし、先日もお世話になったSEさんから懐かしいお電話を頂き、助成金を利用してHPをメンテナンスしましょう!!とご提案を頂いたところです。

たしかに、もっとたくさんの方々に見て頂き、お役に立てて頂ける様なHPにしないといけませんが、何しろ構成から材料の準備まで用意するだけで一苦労です。

会社案内や三つ折りリーフレットを新規に作成するのでも、デザイン・文言・イメージ写真やイラストを当て込むのに、何回も修正を繰り返しました。

それがHPとなると大仕事です💦

『あったらいいな』『出来たらいいな』と思う事はありますが、誰がやるの?と言うと今の弊社では適任者がいません。

SEさんやデザイン会社の方々にお願いするにしても、会社の中身を紹介すると言う事はこちらが全て判断の責任を負う事になります。


秋まではとにかく薬局の新店舗の開設に専念するので助成金申請でのHPリニューアルは見合わせる事としました。


昭和チック?平成チックな古臭いHPでも動かしている事が大事。

今の環境で出来る事を続けていって、色々なエネルギーが満たして取り組みたいと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1437

About

2021年06月23日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏至の夕空」です。

次の投稿は「やる時はやります!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35