« 空・・・・そのⅲ | メイン | 言葉の天才 »

やる時はやります!!


 梅雨の晴れ間・・・気持ちの良い朝


6月28日(月曜日)

珍しく青い空を眺めました。

白い雲とのコントラストが美しくて月曜の朝に気合を入れるには十分な眺めでした。

6月も残すは数日。

弊社の決算月でもあり、7月1日は地域で活動している主任ケアマネジャー協議会のWeb総会の日を迎えようとしています。

新店舗の準備に必要な書類も平積みにしていると何が何だか分からなくなりますが、今日は早々にファイリングをして整理がつきました。
工事の打ち合わせに必要な図面や商品サンプルの資料は勿論、新しく揃える機材の見積書が大変な事になっています💦

大きなお金が動く為に、支払い方法の提案書も合わせておかないといけません。
しかし商品名が品番(記号)で書かれている為、パッと見た際に商品と結びつきにくく、頭の中がつじつま合わせで必死になっています。

しかし、それを整理しないと決算に必要な予算書が出来ませんし、明日の会計の先生との打ち合わせが準備不足になります。
お尻に火がつくと言うのはこういう事でしょうか?


沢山の事を同時進行させながら、一つの事をしていると、他の仕事が頭をよぎって、デスクの上はお祭り騒ぎです(笑)

社団法人用のPCを立ち上げながら、当日の参加者と評決表の確認作業を行いつつ、ZoomのURLを送付。

当日、癒しの演奏をお願いしているピアニストさんへのご案内も済ませました。

総会当日のタイムスケジュールと担当者のシナリオや差し変えの資料も書き換えを済ませ委員の方々に送付。


Zoomだからと言って、決して手を抜く事が出来ないと痛感しています。


こうして、週末の間に頭によぎった事を今日全て終了させました。

やる時はやるのです!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1438

About

2021年06月28日 18:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「空・・・・そのⅲ」です。

次の投稿は「言葉の天才」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35