« 嵐でも乗り切ります!!! | メイン | 理由を知ろうよ »

お陰様でオープンです!!


晴れて看板の幕が開きました♪
※許可日まで店舗名を隠していましたが、やっとブルーシートが取れました!


開放感のあるガラス面には営業時間をお示ししました♪


新しい機会の操作にドキドキ💕


9月21日(火曜日)


週末の台風の悪影響も少なく済み、秋晴れの中の引っ越し作業を終えて、本日無事に新店舗での営業が開始できました。

近い距離と言う事もあり、台車に乗せた荷物を何往復もしてくれた薬局長やスタッフの面々は本当に
よく頑張ってくれました。

他の部署のメンバーも色々な形でこの数か月応援してくれ『自分達に出来る事』を買って出てくれました。
本当にどうも有難う!!


そしてシステム関係者の皆様方には旧店舗のPC関係を取り外した後、新店舗に速攻移動して、これまた低い位置に潜り込みながら黙々と精密な作業を続けて頂き、全く何事も無かったかのように作業を終えて下さいました。

普段は表に出ないお仕事ですが、その方々がいらっしゃらないと調剤薬局は何一つ仕事が出来ません。

本当に感謝・感謝の気持ちで一杯です。


他にも筆舌につくしがたい皆様のご好意やプロの中のプロによるお仕事によって本日を迎えさせて頂きました。

新しく導入した機械の操作指導に一日中、立ち通しでサポートして下さった方々・・・。

何度お礼をお伝えしても足りないくらい有難い事です。


その有難い想いを感じると、ウルウルしそうなのですが、一方で、旧店舗のカウンターや待合のベンチが取り壊された後の姿を見た時、意外にも感傷に浸る事も無く、実にさっぱりした気分でした。


今の自分にやれるだけの事をしたという充実感の方が強いのかも知れません。


4月に物件の紹介を受け、即決してからというもの、今回のプロジェクトチームの動きは正確で緻密で実にチームワークが良く、今日までがあっという間の様な気がしています。


当然、バックヤードでは電話やIN、警備機器、他諸々の手続きや設置・取り外しの調整などで大いに苦労したところはありますが、それも印象に残るお勉強です。


今回の様な大掛かりな事が無ければ、出会う事の無かった方々とのご縁が繋がった事を心より嬉しく思います。


そして何より大事なのは、患者様の為になる事、地域の健康を担う為にお役に立てる事を今一度立ち止まって考え、実践していく事だと思います。


これからも頑張って参ります♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1453

About

2021年09月21日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嵐でも乗り切ります!!!」です。

次の投稿は「理由を知ろうよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35