« 何と言う事でしょう!! | メイン | 天然素材 »

温泉の効用♨


天然温泉を浴びて温まる『お~いお茶』・・・いいなア~~

4月20日(水曜日)


先週末、打ち合わせにお越しになった際にお出ししたペットボトルのお茶が、温泉で温められています。

ナント贅沢で優雅な飲み方でしょう🍵


春に三日の晴れ無・・・と言われます。

花冷えという言葉もある通り、肌寒い日があり、今日もそちら側の日です。

そんな時、温かい温泉にゆっくりと浸りたいと思ってしまいます。

『お~いお茶』が羨ましいです(^^♪


さて、昨夜から感情が極めてクリアになって、見るもの、聞く言葉に感動し、おまけに結婚する夢まで見て、なんて幸せな一夜だったのだろうと、今朝は我ながら満面の笑顔で起床しました。

感動できるというのは、何かに共鳴し、共感し、嬉しい体験の極みだと思います。


仕事をしていると、色々な事情が重なり、悪態もつきたくなります。

しかし昨夜はなぜか感動の連鎖が起きた様で、とにかく色々な事が愛おしく感じ、こんなに素直に感謝の気持ちがあふれてくるのは、悪態をついた反省を込め、物事や人々に感謝してこの世からお別れをする時期なのかも知れない・・・・と思ったりしました。


挙句の果てに、40代のアナウンサーからプロポーズを受ける夢を見たら、機嫌が悪くなる理由は何一つありません。

その余波は、お客様のお話を伺う際にも反映して、いつもと同じ内容のお話にも関わらず、なぜか親子の温かい気持ちのやり取りがいつも以上に琴線に響き、不覚にも涙が出そうになって、慌てて笑ってごまかしました。


あ~幸せ♪

あ~幸せ♪

あ~幸せ♪

あ~幸せ♪


今、この世に生かして頂いているだけで幸せです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1485

About

2022年04月20日 17:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何と言う事でしょう!!」です。

次の投稿は「天然素材」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35