« ちゃんと育っています🌼 | メイン | 銀行にて・・・ »

要メンテナンス

10月7日(金曜日)

8月のブログ更新から9月を丸々飛ばして10月に季節が移りました。

サーバーがエラーを起こしてログイン出来ませんでした。

このブログを作った時から20年弱。

いよいよ様々な仕組みが老朽化して、メンテナンスが必要だった様です。

今回は無事に回復しましたが、専門家の方のご意見では近い将来どうなるかは保証できないとか。

システムも人間の身体も似たようなものです。


さて、代表変更の手続きはほぼ終了し、残すはそれらの続きの事務作業や、見落としがあった事の処理に縛られたので実務的な事は激減しました。

仕事、仕事、仕事で過ごしていた時間の使い方を改めるべく、最近は色々な事を調整をしています。

体調の管理……今は主に腰痛対策ですが、医療機関でできる事はほぼ実践しているので、その効果を上げるためにも何と言っても減量が必須だと痛感し、遅ればせながら『歩く』様にしています。

そして食事。

脂肪を落とし筋肉量を上げる為にタンパク質と野菜を中心にメニューを考え、飽きない様にレパートリーを増やしている最中です。

わずかな事ですが、朝食のパンをお豆腐に置き換えて身体を温める為に色々な味のスープにして頂いています。


只今我が家の冷蔵庫には野菜と白い塊が沢山保存されています🤣

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1503

About

2022年10月07日 13:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちゃんと育っています🌼」です。

次の投稿は「銀行にて・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35