« 500マイル | メイン | 七夕さま〜☆〜★〜☆〜 »

カンファランス?

「カンファ」と称して実は飲み会?

%83J%83%93%83t%83%40%83%89%83%93%83X.jpg

研修会を終えて外に出たら冷たい雨・・・・。

寒くて、とにかく空腹を満たすべく会場の隣のお店に直行!!

「明日も仕事だしね〜・・・」と言いつつ熱々の紹興酒を一合飲み切りました(・・;)

このときの話し合いのテーマは「困難事例?」

結論! 「人間は相当な環境でも逞しく生きられるのだ!簡単に駄目にならない!」という事。

それを自分達の価値観と相手の価値観の相違を埋めようとして、「困難事例」を作り上げている事って本当に多いのではないのかな〜と感じています。

「熱い思い」も「冷静な分析」が出来て支援に繋がるのだと思っています。

とか何とか言いながら、三人三様のお酒で仕事の疲れを癒しながら店内に「蛍の光〜♪」が流れてくるまで、熱く語る夜でありました。   お疲れさま〜〜〜〜〜〜〜〜(^0)=3

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/18

About

2007年06月26日 19:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「500マイル」です。

次の投稿は「七夕さま〜☆〜★〜☆〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35