« カンファランス? | メイン | 太陽の恵み »

七夕さま〜☆〜★〜☆〜


うっとり〜♡  私の彦星さま〜〜☆
%82%A0%82%E2%82%CD.jpg
≪初めて一人立ちした頃のチビアヤで〜す♪≫


今日は七夕だと言うのに生憎曇り空で時折雨も降っています・・・・・・。

今年のデートもお預けとなると一体織姫と彦星は何時会えるんでしょうね〜?

人事ながら心配・・・・な私です。

『人の事より自分の心配をしなさい!!』と天国の母の声が聞こえてきそうな今日この頃。

待っててね!!!  10年後の愛情運はとてもよくて達成率138%!!  大勝利でやんす♡ 

この数字をお守りにしながら、今日も元気に過ごす古谷でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/19

About

2007年07月07日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カンファランス?」です。

次の投稿は「太陽の恵み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35