« 明日から復帰♪ | メイン | 仕事納め・・・・・感謝♪ »

痛いのの痒いのと・・・・・

%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF.jpg

昨日、無事仕事に復帰。やはり、出勤すると自分の都合の様にはいきません。
本当は半日で一時帰宅の予定が、外の会議を含めて12時間休憩なし・・・・・。


有難い事に、社員の皆は顔を会わせると『無理をしないで下さいね』と声をかけてくれるのですが、数の勝負には勝てません。

社員にとっては、ちょっとした事でもそれぞれに話や相談があり、その人数分私一人で受けて立つ事になります。

交感神経が 高ぶっているせいか、今のところ疲労感はありません。しかし、これが怖いのですね・・・・・。


傷口もそろそろ治りかけ、痒くなってきています。無意識にモゾモゾと手が伸びます。
でも、傷の内部は組織がひきつれて痛いので、同じ部位で、痛みと痒みの戦いです。

自宅で歩くのと、外を歩くのでは緊張も違い、当然距離も違います。

今夜の忘年会を無地に終え、三連休を痛みの回復に充てる事に致しましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/269

About

2011年12月22日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から復帰♪」です。

次の投稿は「仕事納め・・・・・感謝♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35