« 会議の段取り | メイン | 伝える難しさ(・・;) »

嬉しかった事🎵


1月21日(水曜日)

管理者研修が大詰めです。

今日のテーマは「報告の受け方』

わたくしが日ごろ感じる悩みが、管理者が実感している悩みになっているのが、何だか嬉しく感じます。

モノの捉え方次第で、相手への伝え方が変わり、受ける情報が豊かになる事を新井先生から学ばせて頂きました。

研修終了後、Canon様と新井先生を交え、情報共有のシステム導入について打ち合わせ。
利便性を考えて、魚魯魚魯に出向きました。


仕事大好き、魚大好き人間が集まると、盛り上がるのは当然です。
ただし、お仕事はお仕事❗️

そのつもりでお待ち合わせをした所、何と女子二人分のお花をご持参下さいました💕
それもカワシマさんのアレンジです。
一流の営業マンは、する事が違います(*^^*)

私にはピンクを、新井先生には赤を基調に🌷

『お花ならカワシマさん』と言うこだわりを、ちゃんと覚えていて下さったのです🌼

そして、お店を出ようとしてお顔を合わせたのが、魚魯魚魯の川野さんでした*\(^o^)/*
赤羽店に移動になって、東陽町店が寂しくなったらと思っていましたが、思いがけない再開がとても嬉しかったです✨

毎日色々な事が起きますが、嬉しい事も沢山💖

後半は、ひたすらピアノのお話を聞いて頂く事になりましたが、「カノン」では一同共感の空気になり、また頑張っておさらいしたくなりました🎵


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/446

About

2015年01月22日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会議の段取り」です。

次の投稿は「伝える難しさ(・・;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35