« 一日居ないと・・・・・・ | メイン | ノーベル賞の田中さん »

最後のブリ大根💖

2月25日(水曜日)

午前中に労務士の先生方と打ち合わせ。
介護報酬改正に伴う、加算の取得に必要なキャリアアップ計画の策定を含め、労働環境の整備について悩ましい会話が続きました💦


午後、PT古谷が訪問。
すまーとのリハビリメニューの確認と写真撮影。
これらを、らくらく本舗の先生方がリードして進めてくれ、本当に有難い限りです。

18時、事業者連絡会の、定例会議。
今夜は、連携ツールのデモを、キャノン様にお願いしてありました。

委員が集まる前にテーブルのセッティングまでスッカリお世話になってしまいました。

春名副会長が、先にシステム導入のメリットを説明してくれた為、大半の委員の方が理解してくれた様で、本当に助かりました🎵

ただ、遅れて来た人が偉そうに「導入の、メリットは何スカ?」と聞いた時はムカッとしてしまったのですが、この頃どうも感情が表に出やすい、言葉に出やすいので、注意しなければいけません💦💦💦

でも、前回の会議の議題にもあげて、今日のプレゼンを承知していたはずなのに、営業の皆さんがいらっしゃる所で「何スカ?」はないんじゃないスカ⁉️と思った一コマでした。

あ〜〜(・・;) 疲労困憊っス😓

会議後、いつもの所で、今シーズン最後のブリ大根を堪能✨✨

味のしみた大根は、幸せの味でした💖

今夜は、これで帳消しっス😅


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/481

About

2015年02月25日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一日居ないと・・・・・・」です。

次の投稿は「ノーベル賞の田中さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35