« 凄いエネルギー✨✨ | メイン | 最後のブリ大根💖 »

一日居ないと・・・・・・


  一足早い春のお菓子~~~♡日本は四季をお菓子で表現します。目も舌も楽しみです♪


休み明けのたった一日でも、終日会社を留守にしたら、する事がてんこ盛りで、一日ずっとデスクに張り付いていました^^;

そうそう、金曜日は連絡会の研修でしたし、その後のアンケート配信や、明日の会議のレジュメ作成、委員に配信等々、会社以外の事でも色々と時間を要します。

原稿締切や、給与に関する事など今日しか猶予の無い業務から片付け、段々に先週の宿題に取りかかり、明日の準備と来週の予定に関する調整。


来週の薬学部学生さんへの研修資料の作成もこれから・・・・。
先延ばしにして時間を稼いでいましたが、もはやタイムアウト。


一つ何かをお引き受けすると、芋づる式に色々な事がのしかかってくるので、整理に一苦労します。

介護報酬改正に関する色々な疑問点もなぜかこちらに質問がやってきます・・・・。
日ごろお世話になっている方だと、ついついお引き受けしてしまうので、自分の首を絞める事になります(>_<)

本音を吐露するならば・・・『巨人の星』の星一徹が、ちゃぶ台をひっくり返せた事が羨ましいです(-.-)
・・・・・この例えは世代によっては理解できないかも知れませんが・・・・・・・

明日もビッシリと、する事が詰まっています。

でも、どんなに忙しくても「進めていけば終わる」ものです。

マンガの様に山になっている仕事を額に汗をかきかき、せっせと取り組んで「フウ~~~!!」と
一息つく。そんなイメージを持って片付けるしかないです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/480

About

2015年02月24日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「凄いエネルギー✨✨」です。

次の投稿は「最後のブリ大根💖」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35