« 看板を下ろすという事・・・ | メイン | 森上川柳 »

痛い出来事?

2月20日(金曜日)

月に一度の全体MTGの日。

今日は事前に宿題を出しています。

たった一時間のMTGの為に、何日もアレコレと考えてシュミレーションします。

夜は、事業者連絡会の全大会で、管理職に向けての課題解決型研修会を開催。

薬局経営者のお仲間から「ピーター・ドラッカー解説セミナー」にお誘いを受け、とても興味深い内容なので、是非参加したいと思っていましたがていましたが、今夜は開催側ですので、外すわけにはいかず、お断りしました。

そんな、こんなを頭の中でゴチャゴチャト考えていたのか?  
金曜日で、もはや息切れしていたのか?
また、東陽町のマンションで火事。2名死亡という今朝のニュースを見て、四国の兄から安否確認のメールや電話があったり・・・・・・。


なんと・・・・左右の足に違うブーツを履いて出勤・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)

それも・・・・混雑するバスに乗ってきました・・・・・・・・・・・・・(-.-)

しかも、車中でニコニコとご高齢者に「どうぞ」と席をお譲りしました・・・・・・・・・・^^;

何故???  玄関に二足のブーツがあったのは確かです・・・・・・・・・・・(-"-)

会社の玄関で社員と大笑いした後・・・・・。
仕事部屋でコードに躓き膝を擦りむきました・・・・・・・・・・・(>_<)


昨日のブログで、あと10年何とか頑張る!と書いたものの、もうだめかも知れない。

そろそろ、笑いに変えられない年齢でもあるし・・・・・。

周囲もこの手の失敗を笑うべきか?心配して受診を促すか?悩むのではないかと悩んでいます💦💦
全体MTGの後に、何とかブーツの履き替えを済ませ、管理者研修会も、無事に終了✨
実に有意義な時間で、何よりでした💖
そして、運営委員の皆さんと打ち上げをして、無事に自宅に戻ることが出来ました😅

今週末は、アチコチにお呼びがかかって、忙しくなりますが、ブーツだけは履き損ねない様に気をつけて過ごす事にいたします💦

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/476

About

2015年02月20日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看板を下ろすという事・・・」です。

次の投稿は「森上川柳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35