« 痛い出来事? | メイン | 医療連携を考えた1日 »

森上川柳


2月21日(土曜日)

『あっとほ〜む⭐️たいむす』のケアマネ川柳を担当している者が意を決して独立する事になりました✨
残念な事に彼の何とも切ない川柳は、3月号で幕を閉じます。

あまりにも傑作が多く、何か形にして労いたいと考えていました。

そんな時、先月ネイリストさんが、わたくしのネイルを写真に撮りためていたものをアルバムにしてブレゼントして下さいました💅

思いがけないサプライズに感激しながら「アッ!
これだわ💕」とひらめき、バソコンが得意な広瀬さんに話をして出来たのが、この冊子です。

細かい指示をしないのに、思っている事を伝えたら、上手く形にしてくれました。
これは、滅多にない事です。
想定を超えた成果は感動を生み出します💚


言われた事をする。→ 素直で結構☺️


言われた事が出来ない。→ 困ったちゃん…😓


言われた事プラスαの事が出来る。→ 気が効くね〜 💚 excellent💖

想像力・創造力を培うと、楽しい仕事が出来る事を知って欲しいと思います。
当てにされると言うことは、スポットライトが当たるという事を体感して欲しいと思います💬

さて、森上川柳が余りにも受けていたので、後を引き継ぐ者が見つからずに困っています💦

彼が頑張った様に、挑戦する勇気を持って欲しいのですが……💭💭💭

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/477

About

2015年02月21日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「痛い出来事?」です。

次の投稿は「医療連携を考えた1日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35