« ノーベル賞の田中さん | メイン | 久々に師匠のお話✨ »

思い込み💦

2月27日(金曜日)

人間の思い込みには要注意だと、人には言うものの、今日はスゴイ思い込みで、大反省の出来事がありました……😅

でも、皆んなが同じ思い込みをしていたら、良い裏切られ方をした事が判り、後で大笑いになりました(≧∇≦)

この頃は、先が短いと感じているせいか、先走っていけません💦

ちゃんと、思慮深く、思いやりの心を持って、相手と向き合わないと…と思ってはみるものの、もはや、反応で生きている様なものです。


何時も、複数の成り行きを気にしながら、頭の中が想定だらけで迷走しているので、ゆとりが無い訳です。

ただ、目の前にいらっしゃる方々には、もう少し落ち着いてご対応させて頂かないといけません。

今日は、大笑いと反省の忙しい1日でした💦

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/483

About

2015年02月27日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノーベル賞の田中さん」です。

次の投稿は「久々に師匠のお話✨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35