« プロに学ぶ🎵 | メイン | 付箋を外す喜び♪ »

欲しい物・・・・

4月21日(火曜日)大安♪

縁起を担ぐ訳ではありませんが、何か重要な決断をする際には、
「良い日」を選ぶ様にしています。


今日の重要な決断の一つは、新しい店舗の賃貸借契約をした事。


もう、今日から家賃が発生していますので、いよいよグズグズしていられません。


3月末の慌ただしい時期を過ぎて、ホンの束の間でも息抜きしたいと思っていましたが、
それも叶わぬまま、魔のGWが近づいています^^;


大体、締め切りが近づかないとエンジンがかからないタイプですが、この所の追いまくられ感はただ事では有りません💦

美味しい物や、綺麗な物をいらないとは言いませんが、本当に欲しいのは身近で『アレ』と言ったら『アレとコレ』を続きで手伝ってくれるロボットかな?と思います😅


そんな夢の様な事を考えている暇があれば、締め切りの原稿を一枚でも仕上げる事に専念した方が良さそうです💬💬💬

自分で仕掛けた事に、自分でケリをつけなければならないのが人の世の常。


目の前に暗雲が立ち込めていても、その先にある青空や温かな光を感じて、とにかく進む事にいたしましょう💖


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/526

About

2015年04月21日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プロに学ぶ🎵」です。

次の投稿は「付箋を外す喜び♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35