« 意見交換会-2 | メイン | 実習開始♪ »

話して解ること💕

5月21日(木曜日)


薬局では何社かの卸問屋さんにお世話になっています。

S社とは何十年のお付き合いです。
ご担当者が歴代個性的で、Bさん、Sさん、Eさん、kさん、Uさんについで、新たなKさんがご担当頂くことになりました。


『今度』『また』という曖昧な約束は約束では無いと思っているので、引き継ぎのご挨拶があった時に、今夜の予定を決めていました。

ヒロ薬品を支えて下さっている大切な会社様です。

いつもはなかなか関わることが出来ないのですが、今夜は若い方ならではの熱い仕事観を聞くことができました🎵

人としっかり向き合う時間があってこそ意外な側面がみえてくるものです。

亀戸の民酒党の共通情報ではペペロンチーノで盛り上がりました✨

お互いの仕事が上手く行く為に、若い方々にどう頑張って欲しいのか?を伝えたつもりでしたが、果たして上手く伝わっているのでしょうか💦

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/543

About

2015年05月21日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「意見交換会-2」です。

次の投稿は「実習開始♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35