« 臨機応変とは⁉️ | メイン | エクセレントな一日✨ »

一人足りない・・・・


HPの内容が現実と異なっているまま、更新が出来ていません。

5月末までに、変更の材料をO氏に送付する約束を果たせぬまま、ジタバタしています。

思い立った時がチャンスとばかり、ケアマネージャーのメンバーの撮影に行って、何ポーズか撮り終わった時「今日はNさんが居ないのですが、いいですか?」と所長のひと声。

最近のわたくしは、5本指でのカウントしかできないので、足りなかったのを失念しておりました・・・・。

Nちゃんゴメン!!!

た・だ・し・・・そういう事は早く言ってね。

明日朝、仕切り直しです😅

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/547

About

2015年06月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「臨機応変とは⁉️」です。

次の投稿は「エクセレントな一日✨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35