« もはやこれまで❓ | メイン | アツイ出来事 »

充実な1日✨

8月月3日(月曜日)

朝一番で、一階事業所の工事引き渡しの確認を行いました。

写真パネルを下げるピクチャーレールも付いたので、サンブルパネルを下げてみました。
予定している枚数が揃ったらカッコいいだろうな……と嬉しくなりました。

その後、外看板のイメージ固めと材料の検討会議。
奥の社員休憩室で行う初めてのミーティングでしたが、松本さんや、田中師匠とお話ししているとドンドンアイデアが出てきます。

看板ロゴをお願いしているデザイナーさんにプラン変更をお願いした後、午後は新しくお取引する卸さんとの契約。


そして夕方は、そうそうたるお顔ぶれがわたくしのお部屋にお集まり下さいました🍀

『ケアプランのお勉強を致しましょう』とお声かけして実現したものです。

行政の、しかも課を超えてのご参加メンバーは正に包括ケアシステム構築に必須な方々です。

3月31日に開催された医師会主催の多職種連携のパーティーのお席で「まさか三師会を始め介護事業者、そして行政の方がこの様な場で一堂に会するとは、15年前には想像できない事でした」と感想を述べさせて頂きましたが、今日の数時間もそんな感想パート2です🎵

知らない事を知らないと素直に表明し、新たに勉強をしてご自身の職務を果たそうとされるご様子を拝見していると、改めて襟を正したくなります。

ちびまる子ちゃんのお友達の花輪くんに似ていると噂のOさんは実はとても真面目で勉強家🎵

実際にお目に掛かってお話すると、勝手に持っていたイメージを払拭する事が出来ます✨


それにしても、Kさんの渋いお仕事が色々な方々のご縁を繋いだ事を今夜初めて知りました😅

わたくしたちのお喋りをつなぎ合わせているうちに、ご自身が絡んだ⁉️とお分かりになった様です。
それを知った時、そこにいたメンバー全員が『超ウケ〜‼️』でした(^O^)


どんな内容でも、どんな関係者とでも、勉強会の後の懇親会は面白いです💕


今夜も、超〜お得な時間を過ごさせて頂きました。

関係者の皆様に感謝です💖

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/586

About

2015年08月03日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もはやこれまで❓」です。

次の投稿は「アツイ出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35