« うちの子が一番💕💕💕 | メイン | 済み👍マークを入れる快感 »

打ち合わせの後は・・・

9月21日(水曜日)

連休の狭間、午前と午後、若い営業の方々との打ち合わせが続きました。

どちらの方々も、とてもお行儀が良く、きちんとしていらっしゃる方で、感じよくお話が進みます。

丁度どちらの案件も同じ時期にスタートを切ったので、打ち合わせも並行します。

そして、打ち合わせの後には、必ず宿題が出ますので、頭をフル回転にして取り組まないとなりません。

わたくし自身の宿題だけであれば、時間の見込みや調整が図れますが、預けている宿題の提出が無いと、ホトホト困ります。

それは社内・外ともにです。

そして、今夜宿題の一つを忘れていた事に気付きました💦
保険屋さんと約束していたデータの送付忘れです。
取り急ぎ、ごめんなさいメールをして明後日まで待って頂く事になりました。
この頃ウッカリが増えているので、十分に気をつけないといけません💬


しかし、労務でお世話になっているOさんのお仕事は本当に早くて、信頼がおけます。

三島と東京を行き来しているので、昨日の様に台風の影響があると、思惑通りに仕事が出来ない事を想定して行動なさいます。

これは仕事人としては当然の事なのかも知れませんが、顧問先に迷惑が掛けられないと、休みの日に出勤したり、今回の給与データーも前倒しで送付して下さったりと、とても気を配って下さっている事を感じます。

そのお陰様で、わたくしの仕事も1日分前倒し出来ました。

この営業日数が少ない週に何と有り難い事でしょう。

カレンダーが赤だからと言って、するべき仕事があれば出勤すればいいだけの話です。
しかし、社長のわたくしにそれをさせない様にと、慮っての前倒し作戦を行って下さるのです。

この様なお仕事を提供して下さる方とは、長くお付き合いしたいと思いますし、その方にも迷惑をかけない様に、こちら側も仕事の仕方を工夫するようになります。

お互いへの配慮があってこそ、仕事の、人間関係の好循環が生み出され、育つのだと思います。

今日、お目にかかった若い方々ともその様なお付き合いが出来ればとても有り難いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/851

About

2016年09月21日 21:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うちの子が一番💕💕💕」です。

次の投稿は「済み👍マークを入れる快感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35