« 機能を使いこなす事 | メイン | 一年間ありがとうございました☆彡 良いお年を »

暮れの大仕事💦


12月28日(水曜日)

今年最後の役員会議。

11月の実績を元に会計の先生が作成して下さった帳票を確認しながら、次の一手の為の作戦会議に移っていきます。

数字は本当に素直です。

今月も残り1日で半期の結果が出ます。

1月早々に、下期の目標を具体化し、取り組み手段を伝えないといけません。

そんな打ち合わせを事業本部長としながら、話せば話すほど『する事リスト』が膨らんでいきます。

それでも、『発展の為のする事リストなので、楽しみです』という感想が出たのは頼もしい限りです。

さて、昨日、今日と会議やご訪問のお客様との対応の合間に年賀状のコメント書きをせっせと行いました・・・・・。

宛名印刷は事務さんがして下さいますが、余白に一言・・・・。これが書き始めたら止まらなくなりました。

年賀状の魅力は、何年もお目に掛かっていない方のお顔を思い浮かべながら、懐かしい出来事や会話を思い出せることだと思います。

毎年、郵便局の前にテントを張って年賀状!!!と売り出しが始まると憂鬱な気持ちになったものでしたが、いざ書き始めると、この時間も満更ではないと思いながら筆を進めておりました。

会社からの年賀状は終わりましたが、個人でお出しするものはこれからです・・・・(・・;)

コンタクトが乾いてくるのを感じながら、何とか暮れのイベントを終了させないと落ち着きません。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/910

About

2016年12月28日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「機能を使いこなす事」です。

次の投稿は「一年間ありがとうございました☆彡 良いお年を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35