« 暮れの大仕事💦 | メイン | 新春のご挨拶 »

一年間ありがとうございました☆彡 良いお年を


12月29日(木曜日)

今日が仕事納めでございました。

お陰様で、会社としてはとても良い一年を過ごせたと思っています。

良い・・・と言うのは色々な意味があります。

今年は新店舗を創るなど大きな仕事の代わりに、内部を整える事を目標にして過ごしてきました。

外にエネルギーを費やしている時には解らなかった事、知る余裕もなかった訳ですが、今年は慎重に中の様子を見て参りましたので、それなりの課題を見つける事が出来ました。

この事が主に良かった事と捉えています。

来年は、この課題を一つ一つ片付けていく更に良い年にして行こうと考えています。

今日は、朝から顔を合わせたら『良いお年を』とご挨拶をする方々がいらっしゃいました。

各部門の社員や管理職の面々も、業務の合間や就業時間間際にわたくしの元に挨拶に来てくれました。

お行儀のよい、いい人達だなぁと毎年嬉しくなってしまいます。

来年もこの人達にもっともっと仕事に遣り甲斐を持って過ごして頂き、幸せになって頂くためにも、わたくし自身が元気で笑顔でいないといけません。

大なれ小なれ、色々な事がありましたが、その事から学び取り、より良い一年を迎えたいと思います。

皆様にお支え頂いて今日と言う日がある事を心から感謝し、今年の『独り言納め』にいたします。

ありがとうございました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/901

About

2016年12月29日 19:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暮れの大仕事💦」です。

次の投稿は「新春のご挨拶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35