« 一年間ありがとうございました☆彡 良いお年を | メイン | へー~~~?という出来事(^^♪ »

新春のご挨拶

新年を無事に迎えられました事、心より感謝申しあげます。

今年は公私ともに飛躍の年になるべく、尚更一生懸命に過ごして参りたいと思っています。

さて、トリフォニーホールでの年越しコンサートでカウントダウンをして、昨日は例年通り家族が集まり、駅伝やサッカーをチラチラしながらマッタリと過ごしておりました。

今日はニューイヤーコンサートで素晴らしいピアノ協奏曲を聴き、明日からの仕事に向けて良い気分転換になりました。

お仕事が始まれば忙しくなりますが、忙しく過ごせるのも幸せな事です。

元気で充実した日々を送れる様に、まずは健康に気をつけて穏やかな気持ちで過ごして参りたいと思います(*^^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/906

About

2017年01月03日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一年間ありがとうございました☆彡 良いお年を」です。

次の投稿は「へー~~~?という出来事(^^♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35