« チコちゃん恐るべき影響力 | メイン | 1000迄あと二回 »

10年目を迎える事が出来ました♪


 ♪ 社長就任10年目のお祝いケーキ ♪

7月2日(月曜日)

月日の流れは早いものです。

わたくしがヒロ薬品の代表に就任して、今日で10年目を迎えました。

この10年の間には、様々な事が起こりましたが、少しづつでも業績を上げる事が出来、一緒に働いてくれる仲間や、ご協力下さる関係者の方々にお支え頂いた賜物だと感謝申し上げます。

毎年、あっという間に季節が過ぎ、バタバタと7月を迎えるパターンですので、就任して何年と言う節目を自らは数えないのですが、それを思い出させて下さる方がいらっしゃいます。

今日も社長就任10年目をお祝いして、チーズケーキを作ってお持ち下さいました。

赤くて可愛いさくらんぼがアクセントで、とても美しくて美味しいケーキでした。

本当に有り難い事でございます。


お気持ちのこもったケーキを崩さない様、ホールケーキのカットの仕方も上手になりました。


ワンカットづつ公平になる様に、包丁をお湯で温めると本当に綺麗に型くずれなくカット出来ます。

社員がお相伴に預かる時に、「おめでとうございます」と声を掛けてくれましたが、一人一人の社員ががわたくしを社長にさせてくれたのだと、逆にお礼を言いたい位でした。

今日は医療機関の先生方へのご挨拶に終日外に出ておりました。

お忙しい中、お時間を作って下さった先生方とお目にかかるだけで、初心に戻れる様な良い緊張感を体験できます。


ウカウカやボーとしていられないと、新たな責任を感じた貴重な10年目となりました。

皆々様に心から感謝です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1164

About

2018年07月02日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チコちゃん恐るべき影響力」です。

次の投稿は「1000迄あと二回」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35