« データ断捨離 | メイン | 新年度と新年号 »

年度末


3月29日(金曜日)

年度末ですが、例年とは異なった有難い忙しさに身を置いています。

昨年の今頃は、混沌とした環境をどう立て直そうか?と悶々とした時期でした。

そのことを思うと、実に有難い時間の過ごし方ができています。


立て直しにかかる時間は半年では足りない・・・・と漠然と感じていましたが、一年経って本当に色々な事が整理できた様に実感しています。

その証が採用です。

とことん嫌な思いをしたら、もう二度と同じ轍を踏まないと肝に銘じて気を強く過ごしてきました。


これ以上気の強い女になっては可愛げがなくなる・・・と思いつつも、異常を正常にする為には形振りをかまってはいられませんでした。


社員をはじめ、多くの方々のご理解とご支援によって、浄化されました♡


今年に入り、見る見るうちに現場が状況の改善されたこと、さらに改善に向けて物事が動き始めたこと、そして新たなことに挑戦するチャンスに恵まれたこと・・・。


人は財なりの言葉通り、善い行いをする人たちにより良いご縁が繋っていきます。


来週はもう4月。


今年はちょうど4/1に新入社員が複数名入社します。


新たに仲間になる人たちへの責任を果たす為に、まだまだ嬉しい忙しさは続きそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1265

About

2019年03月29日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「データ断捨離」です。

次の投稿は「新年度と新年号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35