« 『今月の言葉』 | メイン | とても細かい事 »

看板が付きます!

8月31日(火曜日)


今日で8月が終わります。

新店舗の準備であっという間の2か月・・・・。


今週中には新店舗の看板が設置されます!

保健所の開設許可が出ないうちは、公にしてはいけないので、お引越しまではカバーを付けて頂く事にしました。


当然の事とは言え、看板の取り付けは大掛かりな作業ですので、許可が出て直ぐに手配する訳には参りません。

法律と現実の狭間で頭を悩ませることがいくつもあります。


この頃は、夜中に目覚める原因がほぼそれらのことです。

悩んでも解決しませんが、思い浮かんだ策や、その担い手を頭に巡らせては忘れないうちに自分宛にメールでメモを送ります。

翌日の仕事はその依頼をする事から始まります。


思った通りに出来れば良し!!

そうでない場合はまた策を考えますし、色々な方に相談に乗って頂きながら解決するまで追いかけるという事を続けています。


今日、主治医に健康診断の結果を報告した際に、『とても疲れるのですが・・・・』とお話しした
所『この結果からは疲れる要因はなにも見えてきません』と言われました(笑)


あ~・・・・健康なんだ・・・・。

疲れているのは気のせい。

とにかく、また新しい看板を上げるのだから頑張らないといけません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1448

About

2021年08月31日 17:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『今月の言葉』」です。

次の投稿は「とても細かい事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35